Pit Stop つくば北条 - アウトドアスポーツのサポートステーション

つくばスローマーケットに出店しました

3月24日(土)・25日(日)に開催された「つくばスローマーケット」に初出店させていただきました。

実行委員会・スタッフの皆さん、出店にご協力いただいたサイクルメンテナンス&カフェ Windy 代表・自転車寅さん、「輪遊塾」塾頭・ちょいさん、ボランティアを引き受けてくださったKIDさん、サイトウさんほか、皆さんにたいへんお世話になりました。

また、ブースを訪ねてくださったピットユーザーの皆さん、どうもありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

マーケットでは販売活動は行わず、遊び心いっぱいにカスタマイズされた個性的な自転車を紹介し、自転車のあるライフスタイルや自転車遊びの楽しみなどを分かち合うことが目的でした。
そして「輪遊塾」や「自転車乗りの交流会」といったピットのイベントを、たくさんの方々に知っていただきたい思っていました。
だから、「へぇ、こんな自転車があるんだね」「自分にも乗れるかな?」「筑波山麓でどんな活動をしているの」…と展示に関心をもっていただけただけでじゅうぶんです。


おかげさまで2日間ブースがにぎわい、たくさんの方とお話しでき、初出店はまずまずの成果でした。
皆さま、まことにありがとうございました。

***** <おわび> *****

スローマーケット出店のため土日の通常営業ができず、ご不便をおかけしたことを
おわび申し上げます。
これにこりず、どうかまたご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

2012/3/26
筑波山ヒルクライム