Pit Stop つくば北条 - アウトドアスポーツのサポートステーション

山麓・軽トラ市

毎月1回(原則第4)日曜日の10:00~15:00「山麓・軽トラ市」をやっています!筑波山麓ににぎわいをつくりたい美味しい軽食やおやつを提供したい地域の人たちとのつながりをつくりたい…そんな想いを共有する元気な山麓女子が集まって、ささやかなお祭りイベントを立ち上げました。サイクリストの皆さんにもご好評をいただいています。筑波山を眺めながら、温かい補給食をどうぞ!クールな軽トラでやってくる多国籍創作料理のレストラン「塩梅(あんばい)」さんの手づくりサンドイッチ、スープ、カレーなどが大人気です。地域の農家さんの野菜・豆・米・お餅…の販売もします。さて、今月はどんなものがあるでしょう?ぜひお立ち寄りください!

主催者からのお知らせ

軽トラ市軽トラで「モノ」や「サービス」(マッサージ、ネイルアート、似顔絵などでもOK)を販売・提供してくださる出店者も随時募集しています。
一緒に山麓を盛り上げましょう。
何の後ろ盾もない、吹けば飛ぶようなささやかなイベントですが、まずはお祭り気分で楽しんでいただけたらうれしいです。

軽トラ市出店料は、自前の軽トラは1台1000円、2店舗相乗りの場合は1台1500円(各店舗750円)です。
ご興味のある方は、左側のメニューのお問い合わせから、ピット管理人あてにメールをお願いします。こちらから申し込み書類をお送りします。

2012/1/23