Pit Stop つくば北条 - アウトドアスポーツのサポートステーション

次回は3月10日(土)に開催します!

何のひねりもないベタな名称ですが「自転車乗りの交流会」。

奇数月の第2土曜に定期開催しているイベントです。

次回はオフィシャルカウントで 5回目となります。

その間に開いた諸々の単発飲み会を含めると 7回目か 8回目だったか・・・。

はじめての方もおなじみの方もふるってご参加ください。

とてもフレンドリーでオープンな集まりです。

いくら語っても自転車ネタは尽きないようで、毎回とても盛り上がります。

また、何か面白い企画があればご提案ください。

これまで、参加者の方に名酒のセレクトをお願いしたり

おすすめDVD観賞のセッティングをお願いしたりしました。

パーツやウエアのリサイクル、仲間づくりの機会としても

ぜひお役立てください。

参加ご希望の方は3月8日(木)までにお申し込みいただけると助かります。

ご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

**********

  • 3月10日(土)16:00から夕方の部(ドリンク&お菓子 1000円)
  • 同日 19:00から夜の部(飲み会 4500円 ※ノンアルコール3500円)

飲酒後の運転・自転車走行はできないので、お迎えや代行の予定がない方は朝までご滞在いただけます(料金別途・朝食&コーヒーつき3,000円)。

※夕方から朝までフル参戦の方は500円割引になります。

 

2012/2/10